SSブログ

猿と羊 [植物]

今日から12月、あと一月で今年も終わり。
昨日、久しぶりに雑木林で猿と羊にあった。
これが猿。
huyume1130.JPG
















こちらが羊。
顔の長い猿にも見えるか?
どちらにしろ面白~い顔!
huyume1-1130.JPG
















2010年11月30日 東京都
 クルミ目 クルミ科 オニグルミ   CANON EOS50D,EF100mm F2.8L IS USM/MT-24EX


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mtana2

何かと忙しくて、ご無沙汰しておりました。
↓ いつの間にかフユシャクの季節になってしまいました。
今季こそは♀を見なくては・・・。
また、よろしくお願いします。

by mtana2 (2010-12-04 14:46) 

ビーTN

いつもユニークで素敵なブログのHirokouさん。
今晩は思いがけない出会いにびっくり!
これからいろいろとよろしくお願い致します。
by ビーTN (2010-12-05 00:23) 

hirokou

mtana2さん、こちらこそご無沙汰しています。
貴blogの遠征の記事、楽しく拝見させていただいておりました!

虫の世界でも、あっという間にフユシャクの季節になりました。
昨年の北本のチャバネのメスの事を思い出します。
今年こそは是非とも頑張って見つけてください!!
楽しみにしています。
by hirokou (2010-12-05 01:08) 

hirokou

ビーTNさん、ありがとうございます。
こちらこそ、とても楽しいひと時でした!
お互いblogへの思いは同じだと感じました。
これからもちょくちょくお会いすることになると思いますので、何卒よろしくお願いいたします!!

by hirokou (2010-12-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだ頑張れ!フユシャクを探す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。