SSブログ

雑木林を独り占め [季節]

今日訪れた若い雑木林は、生きものの気配もほとんどなく、夏にはあり得ない見通しのいいすっきりとした景色。
雑木林0112_1.JPG
















足元は落ち葉でふかふか。
夕日が木々の影を林床に落とした雑木林を独り占め。
とても心地よい時間・・・・。
雑木林0112-1_1.JPG





















2013年1月12日 埼玉県     CANON EOS40D,Tokina AT-X107 DX Fisheye


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaochan

冬の夕方の雑木林は、幸せを感じますよね。
先週の散歩では、そんな言葉を何度となく口にしました。
夏にサワサワと揺れる葉も、冬に足元で音をたてる葉も、耳に優しく響きます。
私も地元にある雑木林が長く保存される事を願います。
by kaochan (2013-01-16 18:36) 

hirokou

kaochanさん コメントありがとうございます。
季節で色々な表情を見せてくれる雑木林は、いつ行っても楽しいところですね。様々な生き物たちが暮らしていて、命の豊かさも感じさせてくれます。そんな幸せを感じられる場所 大切にしたいですね!!

by hirokou (2013-01-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハリスホーク鳥見① ジョウビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。