SSブログ

野球観戦 [その他]

昨日、バイク仲間のY氏と西武球場に阪神タイガースVS西武ライオンズの[野球]試合を見に行ってきました。
Y氏の奥さんが新聞屋さんからチケットをもらったとの事で誘っていただきました。
今まで、西武球場には10年近く前に西武の観戦に数回行ったことや野球チームで1度試合をしたこと
はありましたが本当に久しぶり。
西武球場.JPG今回は、3塁側内野阪神応援席!
4時ごろ入りましたが既に阪神側外野席は一杯。
内野席もこの時点で西武側と見ての通り。
所沢だというのに阪神のユニフォームを着た人人人。
みんな仕事は? そういう私たちも[がく~(落胆した顔)] 

セ・パ両リーグの首位決戦かつ阪神が今日勝てば交流戦首位、
40勝一番乗りということで阪神ファンの盛り上がりも凄い・・・[手(グー)]



ビール.JPG周りの盛り上がりにつられてこちらもヒートアップしさらにビール
の消費量もアップアップ[グッド(上向き矢印)]
アルコールも入り思わず応援バットを買ってきての絶叫[演劇]

ジェット風船.JPG7回表のジェット風船も
お隣さんから分けていただき
ました。
一番の盛り上がりは1点差に
迫られた8回1死2塁代打檜山。
期待通り3塁打で追加点。
打った瞬間みんな総立ちに。
最後は藤川がピシャリ!


スイカ.JPG最近はずっとテレビ観戦でしたがやはり球場の臨場感と迫力そして一体感
は素晴らしい ストレス解消、病み付きになりそうです。

最後にファンプレゼントでY氏がスイカをGET[手(チョキ)]
おもわぬお土産付でした。[ぴかぴか(新しい)]

YさんBEST SHOTはまた、メールで送りますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ヒゲナガハナノミ [甲虫]

6月2日の投稿で紹介していたこの虫の名前がわかりました。
ヒゲコウチュウ08.05.28.JPGナガハナノミ科の「ヒゲナガハナノミ」のオス。
丘陵地などの水辺の周りで見られるそうです。

メスは黒色で、触角はオスのような櫛状ではなく普通の
糸状のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。