SSブログ

Xの悲劇 [その他]

チュウガタコガネグモ0718_1.JPG


















2013年6月17日 東京都
真正クモ目 コガネグモ科 チュウガタコガネグモ  EOS50D,EF100mm F2.8L IS USM

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

としぞう

懐かしい映画のタイトルのようですね。
しかし、この飾りはなんのために付けるんでしょうね。これがあるとかえって網があるのが分かってしまう気がするのですが。
URLに新しいブログ入れておきました。頻繁に更新しないとは思いますが…

by としぞう (2013-07-04 20:28) 

hirokou

としぞうさん このタイトルなんだかよく覚えていないのですが、Xで頭に浮かんだものです。
クモの巣の隠れ帯は、自分が隠れるためとかキラキラ光って鳥などの外敵を寄せ付けないとか言われていますが本当のところはわかっていないようです。また、blog開設おめでとうございます。ちょくちょく寄せてもらいますね!

by hirokou (2013-07-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。