SSブログ

積雪 [季節]

今日は夜になって雪が積もった。
暗くなってから外を眺めて積もっているのがわかったので、いつから降り始めたのかはわからない。

先日の雪は、軽い雪。
積もってもわずかな雪だった。

今回は、道路まで積もっていてこのまま降り続けば、明日の朝にはかなりの積雪になりそうだ。
yuki0123_1.JPG


















普段は車通勤なのだがチェーンがないので、朝の状況によっては電車で行くことになるかもしれない。
そう考えると明日朝は早く起きなければ!
yuki1-0123_1.JPG


















2012年1月23日 埼玉県 雪  RICOH CX5


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タケタケ

今朝はけっこう積もったようですね。
スリップ事故多発とか電車遅延とかニュースで見ましたが、私は仕事が休みだったので、影響無しです。
日影部分にはまだ残ってるけど、この辺じゃ1週間も保たずに消えちゃいますね。
by タケタケ (2012-01-24 10:56) 

hirokou

タケタケさん コメントありがとうございます。
思ったより積もりましたねぇ!
一年に数回このあたりでも積もりますが、普段慣れないので皆あわててしまいますね。
雪国ならこんなことは無いのでしょうが・・・・(^^)
by hirokou (2012-01-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。