SSブログ

ご本家 トリノフンダマシ

トリノフンダマシ シリーズ。
いくら探せど、見つかるのはオオトリノフンダマシばかりだったが、ようやくご本家 トリノフンダマシを見つけた。
長い道のりであった・・・。なぁんてかなり大げさ(^.^)
だが案外いないもんだ。
オオトリノフンダマシより白く、目玉模様の周りの黒い縁取りが無い。

トリノフンダマシ0824.JPGトリノフンダマシ1-0824.JPG








トリノフンダマシ2-0824.JPGすぐ近くに、卵嚢がぶら下がっていた。
トリノフンダマシのものだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シーナ

やりましたね,トリノフンダマシ。
卵のうも丸く,間違いないでしょう。
次はアカイロを期待しています。
by シーナ (2009-08-28 12:54) 

hirokou

シーナさん 先日はありがとうございました。
ようやくのトリフンでした。卵のうもよく調べたらこのクモのものでした。アカイロ是非見てみたいのですが、いませんねぇ^^;

by hirokou (2009-08-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。