SSブログ

信州キャンプ [その他]

土日に信州伊那谷の秘密の隠れ家にキャンプに行ってきました。
ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ。
隠れ家と言うだけあって、国道から細い山道をどんどん進んで少し心細くなるころに
到着。

RIMG0734a.JPG

本当に山奥の大自然の中のキャンプ場でした。
笑顔が素敵な管理人ご夫婦に暖かく迎えていただきました。
ここは自然に対する配慮もしっかりしていて、洗剤は合成洗剤不可。
トイレもバイオトイレで無臭清潔とても心地良く、銭の湯というお風呂も基本的には無料。
快適を求める設備ではなく自然を活かした自然にやさしいキャンプ場です。
サイトは広くレンタサイクルを利用したMTBコースや子供の遊び場、MTB、自然観察など
色々な教室も開催されています。
リピーターは一生ずーっと割り引きありだそうです[ハートたち(複数ハート)]

残念ながら到着日から翌日朝方まで雨でしたが昼前には雨が上がり
多くの自然に触れ合うことが出来ました。
蕨や沢蟹、虫、野生の猿たち[かわいい]
夜は周りに明かりがない為、晴れていれば素晴らしい星空が眺められたと思うと残念です。
次回晴れた日に是非と思いました[手(チョキ)]

RIMG0700a.JPG

ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ
 長野県上伊那郡中川村大草7833
 http://www.odp.jp/index2.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

谷戸ふたたび伊那谷の自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。