SSブログ

城ヶ島へ [その他]



先日何年ぶりかに三浦半島の城ヶ島にぶらり行ってきました。
今回は東京から第三京浜~横浜新道~横横を通って国道134を走りました。
道中海岸沿いの国道は相変わらず込んでました。すり抜けすり抜け。
昔はドライブや五目釣りに良く出かけたものです。
たくさんの思い出 懐かしかった。



この日も岸壁では釣り糸をたれる人がたくさんいました。
釣船の前で一枚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真冬の公園出ちゃいました(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。