SSブログ

まさしく台風一過! [その他]



昨日の天気とは打って変わって快晴
暴風雨から朝起きたら180度変身!台風一過 そのとおりです。
晴天の休日 今日は埼玉県東秩父村の秩父高原牧場へソフトクリームを食べに行ってきました。
高原というだけあって景色も遠くまで見渡せ、遠くに池袋?新宿?高層ビル群が
見えるほど。ソフトもあっさりしていてうまかった



わが愛車 アップはBlog初登場です。



コスモスの花もまばらで秋ももうすぐ終わりの兆し
これからの週末は、冬将軍が来る前にあちこち走りに行かなくては



ということで帰りにタンクバッグを買っちゃいました(^^)/~~~
今までなくて地図を見るのに大変でしたから


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

里崎 知宏

はじめまして。僕もCB400SB(赤/白)に乗ってます!
今日はほんといい天気でしたね!残念ながら僕は・・・仕事で会社の窓から空を眺めてただけでした(涙
by 里崎 知宏 (2007-10-28 20:27) 

hirokou

はじめまして。
虎ノ門の里崎さん!
赤/白のSBですか。このバイクいいですよね(^_^)
次回休みの走りを楽しみに仕事頑張りましょう!!
晴れを祈っております(^^)/~~~
by hirokou (2007-10-28 21:24) 

ハ~イ(^^)!

元気になって良かったね^^
こちらは、相変わらず忙しくやってます;
バイク全く乗る暇無し;;;;
今年はモーターショウの年ですね。
のっさん近いし、(バイク<お姉さんの方)見に行って来てw
とにかく、全快したようで安心しました。


(あ)
by ハ~イ(^^)! (2007-10-29 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOKYO MOTOR SHOW 2..日帰りツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。